お知らせ

楽しくサッカーをしたい女子中高生大募集!

FC Plaisirでは楽 し く サ ッ カ ー を し た い 女 子 中 高 生を随時募集しています。

FC  Plaisirの最大の魅力は【サッカーを楽しむ】ことを重視していることです。

もちろん試合で勝つことも大切ですが、勝負にこだわり過ぎてサッカーがつまらなくなってしまったら悲しいですよね、、、

FC  Plaisirは子どもも大人も笑顔で楽しくプレーをしています!

卒業生が戻ってこれる良い雰囲気

FC  Plaisirには中学女子(U-15)と一般女子(18歳以上)のカテゴリーがあります。

一般女子(18歳以上)の選手は初心者から全国大会出場経験者まで幅広い層のプレイヤーが所属しています。

中学年代ではFC Plaisirで基礎を学び、高校年代でそれぞれのレベルでサッカーを楽しみ、またFC  Plaisirに戻ってくることが多いです。

これはチームの雰囲気が良いためと自負しています。

そんなOGをなどの大人と一緒に練習することが多い中学生は、伸び伸びとチャレンジしながら楽しくプレーしています。

随時体験・見学受付中

現在FC  Plaisirでは、中学女子(U-15)と一般女子(18歳以上)の全てのカテゴリーで随時体験・見学を受け付けています。

 

「サッカーに興味があるけど、どうやって始めればいいんだろう」
「スポーツを通して子どもにいろんな経験をさせたい」
「運動不足解消にために楽しくサッカーをしたい」

上記でお悩みの方は是非体験または見学にいらしてください‼︎

 

お問合せ

下記のお問い合わせフォームからご連絡いただくか、直接代表の沖山までご連絡ください。

代表沖山:yoshiyuki.okiyama@gmail.com

-お知らせ

Copyright© FC Plaisir , 2024 All Rights Reserved.